子ども達の様子

Children of the state

PTA総会

投稿日 : 2016年05月26日

PTA総会

本日,PTA設立総会が実施され,本校PTA活動が本格的に始動しました。過半数を超える参加をいただき,新役員の承認を始め,規約や活動計画,予算案などの協議を行いました。多くのご意見をいただきながら,充実した会となりました。昨年の開校年度にPTA準備委員会を立ち上げ,PTA活動の基盤創りをしていただきました。主な活動としては,読み聞かせやクメールカレー作りなど特色ある活動が計画されています。本日このようにPTAを発足できましたことはとても喜ばしいことであり,学校としても心強い限りです。また一つ,記念すべき日が増えました。これからも,子ども達の健やかな成長を目指し,保護者と教職員,地域が一体となり,ともに学校創り(知的遊園地創り)に参画していければと願っています。みんなで新役員を支え,楽しく充実したPTA活動を目指したいと思っています。

よろしく願いいたします。