子ども達の様子

Children of the state

1,2年生 町たんけん

小学部1~3年生

投稿日 : 2016年03月19日

1,2年生 町たんけん

イオンモールでアイススケート体験

3月9日1、2年生は町たんけんNo4として、イオンモールに出かけました。

今までは、プノンペン日本人学校の近くを探検していました。

今夏は大型ショッピングモールのイオンです。

モールの1階には洋服のお店が、2階には食べ物屋さんが多い等々、子ども達はたくさん発見することができました。

最後は冬にしか経験できない遊びアイススケートをしにICE PARKへ行きました。

生まれて初めてスケート靴をはく子もいました。

しかし、20分もすべると一人ですべれるようになりました。

たくさん転んだけれど笑顔いっぱいの楽しい探検になりました。