子ども達の様子

Children of the state

新入生を迎える会/スマイル遠足

小学部1~3年生 小学部4~6年生 中学部

投稿日 : 2019年05月09日

5月3日(金)は「新入生を迎える会」と「スマイル遠足」が行われました。 「新入生を迎える会」では,新入生が全児童生徒に迎えられ、楽しい時間を過ごしました。みんなで「○×クイズ」や,「ジャンケン列車」の遊びをして楽しみました。  その後は全校遠足に出掛けました。ベトナム公園では、スマイル遊びで思いっきり遊びました。鬼ごっこや遊具を使った遊びで、汗を沢山かいていました。その後は、トンレサップ川とメコン川のクルージングでのランチでした。風が気持ちよく、美味しいランチになりました。その後は、ワットプノンで全校写真を撮ったり、散策を楽しんだりしました。スマイル班活動では、学年の枠を超えた良い交流の時間となっていました。みんなで楽しめた心に残る遠足となりました。